bandicam 2018-07-02 02-45-02-400

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 指原莉乃「みくりんのファンがなぎさの缶バッヂをつけて歩いてるところに(みくりんと)バッタリ会っちゃった以外は最高のイベントでした。。」

621: 2018/07/01(日) 16:44:28.54
指原 莉乃@345__chan 
HKTのみくりんとまりあが見学に来てくれたんですが、みくりんのファンがなぎさの缶バッヂをつけて歩いてるところにバッタリ会っちゃった以外は最高のイベントでした。。 

握手会も楽しんでください!


622: 2018/07/01(日) 16:45:21.45
>>621 
ヲタ油断www


623: 2018/07/01(日) 16:46:31.53
>>621 
交通事故w


627: 2018/07/01(日) 16:47:36.03
>>621 
ワロタww


633: 2018/07/01(日) 16:55:38.53
>>630 
みくりんは握手会で自分の部じゃない時に、他メンの列をチェックして回ってるからな。 
まさかイコラブのライブにみくりん来てるとは想定外だったろうに。合掌。


640: 2018/07/01(日) 17:06:13.40
みくりんSRで早速事故話w


662: 2018/07/01(日) 17:33:25.47
みくりんSHOWROOM 
(イコラブの全握ミニライブで)私のファンの人見つけて、ちょっと事故起こった 
あれ?私のファンだったよね?しばし現場で見かけなくなったぞ? 
っていう方がいて、向かい合っちゃった 
新しい子に染まっちゃって沼にハマっちゃったか 



652: 2018/07/01(日) 17:27:32.73
>>621 
カップリング 
浮気中に目が合うなんて思ってなかったんだ


693: 2018/07/01(日) 18:02:53.59
さしPがDDヲタの切ない気持ちを歌にするかも


696: 2018/07/01(日) 18:07:12.97
指Pの事だから、4thのテーマは、 
「自分推しのヲタが別の子を推してる現場にバッタリ遭遇してしまう」


754: 2018/07/01(日) 18:49:19.15
>>696 
それをメンバーで再現したら限りなく手遅れcaution じゃん。


関連リンク