7c52d6ad0eec8ccba28efce218124a63

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[スペシャル全握] 指原莉乃Pの手紙全文【=LOVE(イコールラブ)、イコラブ】

935: 2018/07/01(日) 19:31:32.25
ORICON NEWS(オリコンニュース)@oricon
イコラブ、日比谷野音で自身最大イベント 指原莉乃Pの手紙全文掲載(写真 全36枚)

 #イコールラブ #イコラブ #指原莉乃 #高松瞳  #ライブレポ @Equal_LOVE_12 @345__chan @takamatsuhitomi


■指原莉乃の手紙全文

やっほ~
ファンの皆さん、メンバーのみんな暑い中お疲れ様です。指原莉乃です。
今回、みんなにお知らせがあります!4thシングルの発売日が決定しました!
10月17日でーす!まだまだ先!ここで言う意味ある?ってくらい先!
シングルのペースが超メジャーアイドルに比べるとゆっくりですが、わたしはイコラブがファンの皆さんに支えられて進んでいること、ゆっくりですが着実に日本一への道を進んでいることがとっても嬉しいです。
テレビに出たりすることは少ないけど、メンバーがテレビに出るとメンバー、ファン総出で喜ぶ姿をみると、いいグループになって、いいファンがついたなあと心の底から思います。そんな光景を見ると私もとっても幸せです。
いい曲作れるように頑張ります!
これからもイコールラブの応援をよろしくお願いします。
指原莉乃 
DhCGxmuVMAAU10l
DhCG2sVU8AA9ani
DhCH7LSVMAA-oV1
DhCHt3kVQAAhk8w


937: 2018/07/01(日) 19:33:03.20
>>935 
いい手紙や


941: 2018/07/01(日) 
>>935 
この手紙読んでるとちゅうでひとみんが感極まってつまってたけど、聞いてた俺もうるっときた






関連リンク