b4b91127-s

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 


[イコラブ] 6月30日「『=LOVE 360°3Dシアター』オープン記念ミニライブ 2回目(夜公演)」ツイッターまとめ&感想などまとめ

101: 2018/06/30(土) 14:42:26.71
ラグーナ2回目公演まで暇や





102: 2018/06/30(土) 14:57:08.15
まいか家からアイスの差し入れ 相変わらず汗だくw


103: 2018/06/30(土) 15:21:54.83
>>102 
舞香が人に優しいのは家系かな?


109: 2018/06/30(土) 17:02:43.17
座席着いたが右前方ブロックうるせぇ


110: 2018/06/30(土) 17:07:53.06
>>109 
着席だから無問題w 暴れる事はないだろう


114: 2018/06/30(土) 18:17:39.68
神イベやった


ツイより

@
イコラブちゃん2部🙋‍♂️

@
さてさて、イコラブちゃん夜公演行きますかー!!!
17:02 - 2018年6月30日

@
イコラブちゃん2公演目行ってきますっ!!あぁぁ瞳っ!!

@
イコラブ、1部は満員御礼だったけど、2部は7割ぐらいしか入ってない(´・_・`)
みんな明日のこと考えて帰ったのかな。

@
あああああああイコラブちゃん最高だったかわええええ

@
イコラブちゃんのライブ最高すぎた~!!!!
立ち見フリースペースすぎやばかった!沸いた!!!笑🎶🎶

@
イコラブ来て良かった!

@
イコラブ、ペルソナ5でいうデスバウンドみたいな手が生える曲がエモかった

@
イコラブ2公演楽しかったー!!!
Dg7dX8fUYAAeciM

@
ラグーナ夜公演終了。1時間だったけど楽しすぎて感覚的に30分くらい^^;

@
イコラブちゃんミニライブ2回目おわた!

またしても始まったと思ったらすぐ終わった😭
イコラブ沼も樹愛羅助けるのもスタート!も部活中に目が合うのもグレンチェックのマフラーもなーたんの大好きだよも記憶のどこかでも慟哭も=LOVEも楽しすぎて🤣🤣🤣

明日の野音めっちゃ楽しみ🤯🤯🤯

@
ラグーナ楽しかった〜!
LIVEはもちろんのこと、3Dシアターも初めての体験で面白かったし、休憩中にはメンバーに遭遇するしで最高のイベントでした!
これから帰路につきます〜

@
2018/06/30
=LOVE 
3DシアターOPEN記念ライブ
ラグーナテンボス アートシアター
2回目
MC①舞香ちゃんのお母さんからの差入に『 感謝』としょこの言葉を奪う杏にゃw
MC②1部のあとジェットコースターに乗った舞香ちゃん。隣にいた樹愛羅ちゃんがお姉ちゃんにみえたらしいw
Dg7euq-UEAAYsKx

@
とってもとってもライブ楽しかったーーー(*´꒳`*)♡
バイト蹴りとばしてラグーナまで来てよかったー
のん乃可愛すぎた!すち!最高!🍅

@
今日はラグーナまで行ってイコラブのミニライブ行ってきたけど楽しかったな🐥
衣織はカッコよくて、舞香とひとみんは可愛くて🐥
やっぱり、好きだな! 

@
とりあえず、今日のラグーナは最高だった!
2部の手遅れ、1番で早々に泣き始めたのは過去最速💧
それくらい、よかったのだよ😭


















関連リンク