Dgi1S28VQAAcYug

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 齋藤樹愛羅「期末テスト終わりましたー!前回よりも点数がちょー下がった気がする、、、😶」

36: 2018/06/29(金) 23:41:30.72
齋藤 樹愛羅 @saitou_kiara 
みなさんこんばんは🌃💫 

やっと!😂 

期末テスト終わりましたー! 

やったーーー!!✨ 

これでゲームがまたできる~!🎮👾💕 

けど、前回よりも点数がちょー下がった気がする、、、😶 

舞台の練習も一生懸命頑張ります!!✨ 

明日、明後日のイベントぜひ来てくださいねっ😊💕 

#イコラブ 
23:33 - 2018年6月29日


37: 2018/06/29(金) 23:44:03.48
>>36 
きゃあ~たんちょー点数下がった言ってるけど大丈夫かいなw


39: 2018/06/29(金) 23:48:26.38
日本の平和を守りながらの勉強だからなぁ


41: 2018/06/29(金) 23:49:27.41
テスト受けながら舞台の稽古して 
週末イベントをこなすきゃあーたん 
マジで日本の平和を守ってるのかもwww


42: 2018/06/29(金) 23:52:56.74
勉強イベントをしよう


46: 2018/06/30(土) 00:03:11.83
勉強イベント斬新 
のん乃先生の古典講座 
ルー音嶋の英会話 
さな先生によるえんぴつの削り方講座 
とかねw


43: 2018/06/29(金) 23:58:01.50
「樹愛羅、助けに来たぞ」 Pは歌詞を一箇所ミスったな。 
あそこは「日本の平和を守る」じゃなくて「地球の平和を守る」にして 
ガッチャマン感を出して欲しかったぞ。ベルクカッツェとかギャラクターと戦う、みたいな感じで。


52: 2018/06/30(土) 00:28:27.89
樹愛羅ちゃんは、日本の平和をまもっているので、 
ほかのみんなは、どこをまもっているの? 
みりにゃは、フランス!


53: 2018/06/30(土) 00:34:55.19
ひとみんはアメリカ好きだよねw


関連リンク