Dgb31SeVAAAg-uX

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 


[イコラブ] 山本杏奈「てるてるなーたん&てるてるまいか」日比谷野外音楽堂まで残り6てるてる!

290: 2018/06/24(日) 21:02:40.70
山本 杏奈 @yamamoto_anna_ 
少しの間だけだったけど、 
SHOWROOMありがとう😢💕 

今朝作ってきた、 
てるてるなーたん💗🐰 
7/1日比谷野外音楽堂まってるよ〜 

今日は4部、5部、 
おまちしてます!!!🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀💕 

#イコラブ 
Dgb31SeVAAAg-uX
15:12 - 2018年6月24日


429: 2018/06/25(月) 23:58:36.96
山本 杏奈 @yamamoto_anna_ 
SHOWROOM、 
ありがとうございました😊💕 
自分の気持ちを伝えられて、 
すっきりしました! 
話の高低差が激しい配信でしたが 
みてくれたみなさん、 
ありがとうございました😢 

これからもイコラブを 
よろしくお願いします🙇‍♀ 

今日は、てるてるまいか😘💕 
7/1、野音晴れますように🌈☀ 

#イコラブ 
Dgi32t4UYAIvpnc
23:50 - 2018年6月25日 






関連リンク