DgYDHKxUYAANJvI

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[質問] 生なーたんてどうなの?

372: 2018/06/25(月) 16:20:18.92
,生なーたんてどうなの?


382: 2018/06/25(月) 18:05:01.62
>>372 
@xxxx 
なんかさ、実物のなーたん見るとさ、写真とかで見るよりただの天使しない? 
なんなんだろうねあれ。 

@xxxx 
お疲れ様?(?? ??) 
今日初めて行ったのにすごい神対応で死ぬかと思った 
同級生だよって言ったら大人っぽいって言ってくれて沸きまくりでした(>_<;) 
なーたん顔ちっちゃすぎてびっくりしたし、なにより可愛すぎる 
実物の可愛さ異常 
2回目3枚まとめだししたんだけど、 

@xxxx 
かわいすぎむり 
3部も破茶滅茶にかわいかったしなんかもうほんとにむりだった 
わたしなーたんのこと天使だと思ってたのに実物は大天使だったね 
会ったのは初めてだったけどすごいなんかシュッとしたね??? 
赤ちゃんかと思ってたけどちょっとお姉さんみたいだったなーたん大好き 

@xxxx 
今日のイコラブ定期、半分くらいみりにゃ目当てに行ったけど、実物なーたんなんやアレ…なんやアレ… 
作り物みたいに奇麗な顔しててめっちゃもってかれた 
目が合ったとき息止まったわ 
あとりさも実物の可愛さで評価一変した 

@xxxx 
なーたん実物見るとビビるくらい可愛いでね 
1/7に大阪で全握あるよ! 

@xxxx 
なーたん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いー!!!!! 
自分イコラブ初現場おつでした写真より実物が20030706倍可愛かったですまじ二次元


381: 2018/06/25(月) 17:45:31.20
なーたんは想像以上の天使


383: 2018/06/25(月) 18:18:48.21
ありがとう 

実物もかわいいことがよくわかった


関連リンク